コンプレックス三銃士―つるつるするもの

お題「これって私だけ?」

 

コンプレックス三銃士の一角、「ハゲ」。

またの名を、 

脱毛症 - Wikipedia

  そんなあなたに!

_人人人人人人人人人人_
> モンスターヘア― <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これ1本で薄毛を完全カバー

 

どこかで見たようなデザインですが。

髪のエナジードリンクってとこですかね。

f:id:akaf:20180710162308j:plain


薬局の育毛剤で高いのだと10,000円くらいしますし、

このくらいから試してみてはいかがでしょうか。

 

公式には、「すぐに効果が出ました」といった

口コミがありました。

 

昔小学生くらいのころ、

「つるつるとざらざら」

※参考 

http://www.nantara.net/ejison/ejison%20ondoku%20turuturu.htm

 

なんて詩・曲にハマってしまい。

ついレストランで口ずさんていたら、

「しゃぶった飴玉 はげ頭」のところで突然ガタン!

 

髪が薄めのおじさまが、そそくさと逃げるように

店を出ていかれました…

 

今思えば、大変申し訳の無いことをしたと思います…。

こんな体験、私だけ?(お題回収)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

-----------------------------------------------------------------------------------------
頭皮の透けて見える薄毛にスプレーするだけ、あれ、髪が増えて見える!
男の為のヘアカバーアイテム、モンスターヘア誕生!
-----------------------------------------------------------------------------------------

40代以上の日本人男性の3人に1人は進行形の薄毛に悩んでいるという事実。
増毛の方法は育毛/カツラ/植毛/AGA治療などありますが、
どれも時間とお金がかかり、なかなか続けるのが大変ですよね。

モンスターヘアはスプレーするだけで簡単に髪を濃く、太くみせるボリュームアップ製品。
手放せなくなること間違いなし。すべての男性を薄毛の悩みから解放することを約束します!

詳しくはこちら>>https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL9B1+8ZAE9E+42RM+5YZ77